FC2ブログ
2019/09/25

KKS邸 de BBQ その3

とうとうルッカのサマータイムが終わりました~!

サマータイムが終わると同時に

「ご飯用意できたら起こして」っていう

ぐうたらタイムが始まりました(笑)

私が冷蔵庫を開けるまで起きてこないという徹底ぶり

すっかり秋ですねぇ~



9月15日(日)の続きです♪

お外でBBQした後は

またまたお家の中にお邪魔しま~す

人のベッドを我が物顔で使うルッカさん・・・

s-P9150064.jpg

こけしちゃん

ちょっとは怒ったほうがいいと思うよ

s-P9150070.jpg

しかも

こけしちゃんは乗れない椅子の上に平気で登って

おやつ食べたいアピール

s-P9150074.jpg

ほんとに困った子だ!!

KKS邸は居心地がいいので、すっかりくつろいじゃう(笑)

いかんいかん

今回も色々とありがとうございました

またぜひぜひ遊んでくださいね


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント