FC2ブログ
2019/11/11

Withlist Caravan その3

今日は令和1年11月11日

ワン!ワン!ワン!ワン!ワン!

な日だそうですよ~♪

Tくんは1が5個も揃ってるとウキウキしてました(笑)



11月3日(日)の続きです

ようやくお友達と合流できた~!!

の、写真はありません(笑)

だって、ワンオペですもの

というわけで、こけしちゃんのカートに我が物顔で乗るルッカちゃん

s-PB030023.jpg

そうなんです

今回のイベントはKKS家とご一緒させていただきましたぁ

みちのく湖畔公園の北地区にはドッグランがあるので

そっちへ行こうってことに!

でもね、とっても遠いの
(赤丸から赤丸へ)

barrierfree_north.jpg

結構歩いたな・・・

おやつ持ってないけど、いい感じの距離感

s-PB030048.jpg

って後ろでベーしてる~!!

s-PB030049.jpg

ルッカはちょっとお疲れかな?

s-PB030051.jpg

おやつ

食べるの大好き!

s-PB030054.jpg

ルッカも♪

s-PB030055.jpg

うみゃ~い!!

s-PB030056.jpg

ここからはKKSパパさんの

すごいカメラで撮影してもらったや~つ

後ろにいるトイプーちゃんは

s-0133149ecc67ac79b00477b816917c213d54ec6d0e.jpg

こけしちゃんの後輩(笑)

s-013dbaaffca8e276d9bd5c575e030adc4a42815646.jpg

こけしちゃんが先輩風吹かせてて面白かった!

やっぱりいい感じの距離感な2人

s-012c4c2231170516b48156f1f5c9ab55d72340d8aa.jpg

仲良くなってきたのかな?

ルッカと私の2ショットも~

s-0153539fe7aeba9a4008857b937cd4baada68c382c.jpg

ワンオペだからルッカとの写真は無理だなぁって思っていたから

嬉しいな!

あっ、そうそう

イベントではワンコプレートも販売していたので

せっかくなので頼みましたよ~!

s-PB030057.jpg

名前入り

PB030060.jpg

このプレートね

また会場まで行くのがめんどくさくって(だって遠いんだもん)

うだうだしていたら

KKSパパさんが代わりに取りに行ってくれたの~

何から何までありがとうございました♪

次はドッグラン編だよ


ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント