FC2ブログ
2020/01/24

お正月旅行 ミキモト真珠島編

12月31日(火)の続きです♪

鳥羽に戻ってきたらそのままホテルとは逆方向へ

s-0177365f590ccb5e664310a57babed61d246af1f4d.jpg

ミキモト真珠島に行ってみましょ

s-011cf4addcd8a49d70fd64677bbf9a1c3a2744ed88.jpg

この橋を渡ると真珠島

s-PC310358.jpg

ちょっと入場料がお高めなんだけどね

せっかくワンコOKだし♪

この方が御木本さん

s-PC310360.jpg

真珠王だって!!

中のパールショップもワンコOK

s-PC310362.jpg

女子ですものね

ルッカもお買い物を楽しみたいよね(笑) ←やらせ

外にはお約束の顔ハメが~

もちろん、見かけたらやるしかない!

s-01ea414b57070f2c49d5248581e215ccfe9ae89cf9.jpg

今回の旅行で

せっかく行くなら欲しいなぁ~って思っていたの

じゃ~ん!!

s-0190d09b3d6bf6baa09be9ee7caa38982cf0fc73fa.jpg

今年10歳になるルッカに

パールのネックレスと

それに便乗して、自分用にお揃いのネックレス(笑)

パールショップには「MIKIMOTO GINZA」と「MIKIMOTO PEARL CENTER」の

2つのブランドが入っています

ルッカのは、「MIKIMOTO PEARL CENTER」の数千円のやつ

まぁ、記念だしね♪

s-P1030466.jpg

でも可愛いでしょ?

s-P1030469.jpg

自分のはルッカとお揃いにできそうなデザインの

良いやつ

色もなるべく似てるやつ~って探したのだ


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

数十年前に、真珠島行きました。種付け?みたいなのを見学できるところじゃありませんか?

私は学生でお金がなかったので、何にも買わなかったけど、さすがルッカ姫!真珠のネックレス(ペンダント?)を買ってもらちゃた!これって、ワンコ用ですか?チェーンのサイズがぴったりですね。これは短毛の子しか楽しめないですよね。

Re: No title

>りんこママさん

種付けもあったと思います!
お天気もイマイチで寒かったので、あんまり見なかったです~(笑)
ルッカのネックレスは人間用ですよぉ
小さくて安価なパールのネックレスを自分で短くしてルッカ用にしました♪
確かに短毛だからの楽しみですね!
なるほど~!!