FC2ブログ
2020/04/30

Tくんはパパシェフ その3

今日で4月も終わりかぁ~

なんか長いようで短いような1か月だったなぁ

考える事も多くて

2日に1回はコロナ関係の夢を見る・・・

元々睡眠の質が悪いほうなので

最近は、体の方が時間で補おうとしてるのか

ほんとすぐに眠くなるんです(笑)

そんな状態でもお腹はすく訳で

またまた溜まってきたパパシェフ写真を

ずらずら~っとアップしようと思います♪

page7.jpg

page8.jpg

page9.jpg

初チャレンジのものや前回のリベンジ料理も

Tくんの腕はますますあがっていて

野菜を使いまわすことも出来るようになりました(笑)

そしてそして

テレワークで毎日おうちにいるので

ルッカとの絆が深まったらしく

最近のルッカは

私よりTくんを見つめている時間が多いような気がします

でも、寝る時は私とだもんね~

へへっ

では、Tくんファンのみなさま

また写真が溜まるまでしばしお待ちくださいね(笑)

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント