FC2ブログ
2021/04/14

泣き落とし

おはようございます

今日は早起きではありません(笑)

と言うのも

今日はルッカをペットドックに連れて行くので

朝ごはん抜きなルッカちゃん

1週間前から、ご飯のたびに

「水曜日はご飯食べられないからね」

と言い聞かせたからか

今朝は、いつも通り私を起こしたけど

「あれ、なんか違うぞ」

と、その後自ら進んで

1時間の二度寝タイム(珍しい)

私が起きてからも

いつもならしつこく言うのに

「ご飯よこせ」

と一言も言ってこない!!

その代わり

s-01a64c85e168911079e31f784868ab0019281dcdd9.jpg

うるうるおめめで見つめてくる~

今年は泣き落とし作戦ですか?

からの、ふて寝(笑)

アサイチで採尿したいのに

おしっこすらしないで寝てるルッカちゃん

今日は病院って

確実に理解しているようです

それでは

みなさま、よい1日を♪




Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント