FC2ブログ
2023/03/24

楽天散歩

3月8日(水)の続きです

榴岡天満宮で梅を見たあとは

楽天モバイルパークまで
(確か今年から名前が変わった)

s-015291f6c8cbd0c9389cc7b3466de20dc3432b290d.jpg

開幕にむけて工事中だったよ

外のステージの位置も変わってました

ここでルッカと私はのんびりと休憩タイム

s-01741fe1131c086948437017b1d4ecfa226fd6e220.jpg

ルッカも今年初のペットスウェットゼリーでウハウハだね

もうちょっと歩いてやってきたのは

懐かしの「あたちの砂場」

s-01bb923f0b1800ba227158acb30ab071d15e82b06a.jpg

ルッカが若い頃はここでダッシュするのが好きだったね

もう砂場じゃなくて、歩きづらそうだから

ここはクン活のみ

でも、時間帯が早かったから

とっておきの場所を歩けてラッキー

s-010b8ee65ef19e09c0ece3f9abbfff88b219c05daa.jpg

この場所はいつも陸上部の人たちがいるので

なかなかルッカは歩けないんだけど

この日はいなかったので、独り占め

やっぱりトラックと同じ素材だから歩きやすいのかな?

ルッカはルンルンであるいてましたよ~






Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント