FC2ブログ
2023/03/27

休日の楽しみ

3月12日(日)のこと

何も予定がない日曜日は

いつも早めにロング散歩に行きます

帰ってからの楽しみはもちろん

ヤギミルク!

s-01fe3371f5c8cde804f1b1bcf7f76ef52e36c4634e.jpg

歩いた距離に合わせて、ヤギミルクの量を変えてます


この日はそこそこ歩いたから多めね

s-014f8944013b9f80388bd63288ab8d0c23ea00660d.jpg

散歩から帰るとおやつタイム

この前Tくんが買ってきてくれた

ちょいも

s-01f6558ac89b231414bee978b6b814801ddca99781.jpg

冷凍できる焼き芋がめっちゃ便利

1本が小さいので、あっという間にペロっと食べちゃうのです

s-01e3f90a43cfb39454241ed10b53ec873098297764.jpg

おいも大好きルッカちゃんもウハウハだね♪

今週のTくんは久しぶりの海外出張

場所が場所なだけに、大丈夫かな・・・(笑)

お土産話期待してるんだ~!

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント