FC2ブログ
2018/09/08

台風と地震と不審者

お久しぶりです~♪

関西の台風、すごかったですね
関西地方のみなさん大丈夫ですか?

そして、今度は北海道胆振東部地震!!

亡くなられた方お悔み申し上げます

被災された方お見舞い申し上げます

ルッカ地方もちょっとだけ揺れて、
いつものごとくルッカが激吠えしたのですが・・・
朝ニュースを見てびっくりしました
ライフラインがストップしているので、
心配だけどむやみやたら連絡するのはと思って
(携帯の充電がなくなる不安をよく知っているので)
1人だけラインで連絡
無事がわかってほっと一安心♪
その後、北海道にいる同級生も全員無事だとわかってよかったです
スタッフの子のお父さんが北海道に単身赴任中なのですが
お父さんの無事もわかって(お母さんは朝からパニックだったみたい)
本当によかった!

まだまだ余震は続くと思うので、みなさん備えてくださいね

s-01bab8d97a135a28b73d10f71a99bb3a94c62f8c7d.jpg

そして、私

昨日の朝、出勤途中で不審者に会いました・・・

詳細は書きませんが、とても怖かったです
(特に危害を加えられたとかありません。無傷ですのでご心配なく)

今朝はいつもと違う道を通って出勤

夜んぽもしばらく控えたほうがいいのかな?

実は私、今までに何回か不審者に会ったことがある

不審者ネタに困らない女でして・・・

でも、久しぶりだとやっぱり怖かった!

そして忘れないうちに書いておこうと思って(笑)

最近、老化が激しくらしく

本当にキャパオーバー気味!!

朝活の時間を増やしてなんとか対応しております

ふ~




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント

すぐに警察へ

昨日パー子さんから聞きました。
暢気なことを言ってないで、すぐに警察に行
って、附近をパトロールしてもらわんとっ!

Re: すぐに警察へ

>maoppaさん

ご心配ありがとうございます!
土曜日は大丈夫でした!!
次遭遇したら警察に行きますっ