FC2ブログ
2019/01/07

初詣

今日は、2019年に入って一発目の出張なんです

本当は苦手なことなんだけど、もう4回目

やっぱり苦手(笑)

でも、頑張らなくちゃというわけです♪



ようやくお正月の事を書きますが、

年末年始は旅行に出ていたので、まずは帰ってきてからの事を(笑)

1月2日(水)のこと

家族みんなで初詣に行きましょう

s-P1020275.jpg

今年もお世話になる榴岡天満宮へ

さすがに2日だったので、そんなに混んでなかったよ

手水舎に、新しく鷽がいましたぁ!!

s-P1020277.jpg

神様にご挨拶を済ませて、おみくじを引きましょう

じゃ~ん!!

s-P1020278.jpg

大吉でしたぁ

ルッカはポカポカのスリーピングバッグの中で眠そう・・・

今年も見守っていただきながら頑張ります

そうそう、毎年引くおみくじですが

ここ数年は

s-018ab60b1756be286193e94356f505640540d3c109.jpg

この鷽みくじがお気に入り

可愛いのでしばらく飾っておこ~っと

s-0151c9bc013ad091b8cab40ddc8b32dd08b79183f8.jpg

ほとんど歩いていないはずなのにお疲れなルッカちゃん

お正月はぐうたら過ごしたいそうです




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント