FC2ブログ
2021/09/10

秋のおともは

ルッカちゃんの朝んぽ生活

実はまだ続いています!

でも

ルッカが好きなのは

お日様がでているうちの昼んぽか夕んぽ

土曜日は仕事から帰るとそのままお散歩へ

s-018c41483270f46a72575d2620b6a9d61b770b8d20.jpg

途中でお花が咲いているところを発見

彩りを意識して(笑)

パチリ~

s-017990cfbbb273f160d6ef67c01d95c29218f1e8d0.jpg

昼んぽ、夕んぽの楽しみといえば・・・

そう!

寄り道です

s-01daf185d1292f6f6eb65286e30ba8973f05899ce4.jpg

ショックな顔しているルッカちゃん

さすがにバナナジュースは季節じゃないので

(↑めっちゃ冷たいの)

秋のおともはこちら

s-01c618925407be5342df86ed2af55739d8c3ad45dd.jpg

チョコバナナ♪

その場で食べたいんだけど

落としたら危険なので

お持ち帰りで(袋は10円)

帰宅して、ルッカに水分補給させたら

いただきま~す

s-0154ab6ac27f499b1bb9929250cc669a5b90dc0748.jpg

めっちゃ狙ってるけどダメよ

といいつつ、なかのバナナをほじほじして

ちょっとだけあげた

激甘飼い主なのでした



Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント