FC2ブログ
2019/06/06

ちょこっと旅 GINZA AMENITE編

5月26日(日)の続きです♪

ランチをするためにやってきたのは

attic room GINZA AMENITE さん

0161957de6adb01324a5c04f24c37cd4ceb740af1d.jpg
(のどぐろの看板の上だよ)

12時オープンで、すぐにいっぱいの人達が~!!

中がとっても個性的でおしゃれなの

01b6262f4dc779b8e62ab5fe46d344a7a4346beb4f.jpg

ここはAPPARTMENT 301と同じ系列のお店みたい

以前訪れた時のブログ

最後は銀座で
弾丸!日帰り六本木 APPARTMENT301編

たしかに、中の雰囲気が一緒

とっても暑い日だったから、涼しい中でご飯食べれるのって嬉しい!

s-P5260128.jpg

後ろの壁紙も素敵だよね♪

s-P5260124.jpg

ルッカのキャミソールのリボンがちょうどトリコロールカラーで

ぴったり(親ばか)

ランチは、

私はチーズハンバーグ

s-P5260133.jpg

Tくんはジェノベーゼ

s-P5260132.jpg

初めて見た、シブヤコーラ

s-P5260131.jpg

渋谷で作ってるコーラだって!!

ふぅ、お腹いっぱい

新幹線に乗る前に、ルッカのおトイレタイム~

近くの公園ですぐにしたので、時間が余る(笑)

東京の人は銀座→東京駅って電車なのかな?

なんだか、私は乗り継ぎやら階段の上り下りがめんどくさくって・・・

徒歩で15分くらいでいけるので、歩きましたよ~

仕事用のパンプスで歩いたので、後半腰が痛かった

新幹線に乗ったらあとは寝るだけ(笑)

012ed0ecdb6b9e0bff581b7623b663b18f64648b97.jpg

仕事のついでに泊まった東京でしたが

結局はあれこれと満喫しすぎたような(笑)

暑い時期は避けて、また遊びに行きたいなぁ~♪

今度はルッカと2人旅もしたいっ

おしまい


ランキングに参加しています♪


ミニピンランキング
関連記事

コメント

非公開コメント